未来予測マシーン

未来予測マシーンをご存知ですか?私の診断結果をご紹介♪

未来予測マシーン

未来予測マシーンをご存知ですか?

未来予測マシーンのHP ⇒ 未来予測マシーン

ニックネームを元に未来を予測してくれるのです。(^o^)

ここで私の診断結果をご紹介しましょう♪

『●●』さんの未来予測

20070728fortune.gif

■人との出会い

道ばたでぶつかった女性と人格が入れ替わり、ドラマチックな展開になるかと
思いきや立ち上がった拍子に再度ぶつかり、その衝撃で人格が元に戻る。
しかし安心したのも束の間、立ち上がった拍子に再度ぶつかって
相手と人格が入れ替わってしまう。
しかし、その後立ち上がった拍子に再度ぶつかって、元に戻り丸く収まる。

■仕事

物心ついた時からの夢だったボイラー技師になる。
やりがいのある仕事に就いて、俄然やる気のあなた。
四六時中寝ても覚めても頭の中はボイラーの事ばかり。
それが災いし、人の顔や道路の標識などがボイラーに見えるという奇病を患い、
街行く人の顔をあたりかまわず点検・整備し、その地域名物の
「ボイラーおじさん」となる。

■ターニングポイント

雑誌の広告で見た幸運の水晶を何の気なしに買ってからというもの、
いきなり幸運の連続となる。
パチンコは負け知らず、宝くじも当たり、使い切れない程のお金を手にする。
しかも今まで自分には見向きもしなかった会社の受付嬢が向こうから
言い寄ってきて簡単に落とせました。
たったの20万円でこんな幸せが手に入ることにびっくりです。
本当は誰にも教えたくありません(笑)

■病気・怪我

不器用なのに、子供達にせがまれ仕方なくガンプラづくりに挑戦したところ、
どこでどう間違えたのか、ビームライフルを自分の鼻に取り付けてしまい、取れなくなる。
それ以来、はじめて会う人には必ず「え?鼻のそれ何ですか?」と聞かれるので、
その都度まじめに「ビームライフルです。」と回答していたが、そのうち説明するのが
面倒になり「鼻のそれ、何ですか?」と聞かれても「いや、別に…。」としか言わない、
少し陰のある人物になる。

■人生の最期

会社にないがしろにされて退職へと追いやられたあなたは復讐の念から法を学ぶ。
法を操り様々な手を使って会社を倒産へ追い込み復讐は果たされる。
一人廃墟と化したオフィスに足を運び、腹の底から笑った所で呼吸不全となる。
結局会社と運命を共にした。


いやはや、なんとも将来に希望はありませんね。(^▽^;)

▽未来予測マシーンのキーワード

▽次の記事、前の記事

モムチャンダイエットといえばチョン・ダヨンさん | 土用の丑の日のうなぎ

最新ニュース斜め読み:新着記事

安西ひろこと川畑要が破局 : 2007年11月29日
タレント安西ひろことCHEMISTRYの川畑要が破局していました。
近藤真彦に長男誕生 : 2007年11月29日
近藤真彦さんに待望の長男が誕生しました。
ビオナーデ オーガニック清涼飲料 : 2007年11月28日
ビオナーデがドイツで人気急上昇中です。
玉木宏は男前でモテモテ : 2007年11月27日
玉木宏がモテモテです。
阿部寛 結婚できない男卒業 : 2007年11月25日
人気俳優の阿部寛さんがついに結婚です。
東京ディズニーシー ハーバーサイドクリスマス : 2007年11月24日
東京ディズニーシーでハーバーサイド・クリスマスが始まりました。
東京ミシュラン発刊 : 2007年11月23日
アジアで初めてとなる東京ミシュランが発刊されました。
赤坂晃容疑者 有罪 : 2007年11月22日
覚せい剤取締法違反に問われた俳優の赤坂晃被告が有罪になりました。
ブルーマン : 2007年11月22日
青のクリエーター組織「ブルーマン」をご存知ですか。
ジョジョの奇妙な百人一首 バンダイより発売 : 2007年11月20日
「ジョジョの奇妙な冒険」の名ぜりふ100選を収めた百人一首「ジョジョの奇妙な百人一首」がバンダイから完全予約限定で発売されます。

▽未来予測マシーンのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽未来予測マシーンにトラックバックする

未来予測マシーンのトラックバックURL:
http://www.fortunater.com/mtcompo/mt-tb.cgi/12

▽未来予測マシーンにコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 最新ニュース斜め読み