ジュエリー占いとは - 占い

いろいろな占いをご紹介します

ジュエリー占いとは

ジュエリー占いをご存知ですか。
テレビや雑誌、インターネット、占いの館など、最近ではあちこちで
簡単に占いをしたり、見たりすることが出来るようになりました。
でも、どの占いもみんな似たり寄ったりで、何か変わった占いはないかなぁと
感じ始めている人もいるのではないでしょうか?
そんな方にオススメな占いがジュエリー占いです。

ジュエリー占いと聞くと、なんだか上品で可愛らしい感じがしませんか?
ジュエリー占いとは、あなたの生年月日を入れると、あなたの運命の
アクセサリーや似合うジュエリーがわかるのです。
もちろん性格や適職といった気になる情報も教えてくれます。

ジュエリーは女性にとっては憧れの存在ですよね。
このジュエリー占いで占うとあなたの性格、そしてあなたに似合う
ジュエリーがわかるのです。

ジュエリー占いとはの続きを読む

ほくろ占いとは

ほくろ占い」をご存知ですか?

ほくろ占いとは、ほくろの位置によってその人の性格や将来の運勢を占う占いです。
ほくろの位置によってその人の人相の印象も大きく変わってくるので、
そのほくろによって自分の人生において何かが変わってくるかもしれません。
ほくろを除去する場合は事前にしっかりと自分の運勢などを見ておいた方が良いでしょう。

ほくろとは、ほくろ細胞が局所的に多く集まった良性の腫瘍と考えられています。
ほくろのガン化について気にする人がいますが、次のような意見に二分されています。
まず、ほくろから癌に変化していくことはなく「ガン」は最初から「ガン」という意見。
もう一方は、一部のものはガン化する可能性もあるという意見です。
しかし、ガン化はごくまれであり、大多数のほくろはガン化するものでは
ないと考えられています。

良いほくろとは真っ黒で、表面がすべすべしていてつやがあり、
形も円形で崩れたところがないものです。
逆に、悪いほくろは色が赤茶けて薄く、皮膚の表面がざらざらした感じで
つやがないものとなります。

ほくろ占いの一番の基本は顔相占いで、ほくろの位置や色などで
その人の性格や運勢を見ることができるというものです。

顔相占いでほくろを見る時、まず大事なのはほくろの色です。
ほくろの根元の色が黒だと問題はないですが、薄赤や茶だと何らかのトラブルを
暗示しているとされます。

次に、ほくろの場所でその人の性格や運勢を見ることができます。
以下に一部をご紹介します。

ほくろ占いとはの続きを読む

未来予測マシーン

未来予測マシーンをご存知ですか?

未来予測マシーンのHP ⇒ 未来予測マシーン

ニックネームを元に未来を予測してくれるのです。(^o^)

ここで私の診断結果をご紹介しましょう♪

『●●』さんの未来予測

20070728fortune.gif

■人との出会い

道ばたでぶつかった女性と人格が入れ替わり、ドラマチックな展開になるかと
思いきや立ち上がった拍子に再度ぶつかり、その衝撃で人格が元に戻る。
しかし安心したのも束の間、立ち上がった拍子に再度ぶつかって
相手と人格が入れ替わってしまう。
しかし、その後立ち上がった拍子に再度ぶつかって、元に戻り丸く収まる。

■仕事

物心ついた時からの夢だったボイラー技師になる。
やりがいのある仕事に就いて、俄然やる気のあなた。
四六時中寝ても覚めても頭の中はボイラーの事ばかり。
それが災いし、人の顔や道路の標識などがボイラーに見えるという奇病を患い、
街行く人の顔をあたりかまわず点検・整備し、その地域名物の
「ボイラーおじさん」となる。

■ターニングポイント

未来予測マシーンの続きを読む

占いの記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 最新ニュース斜め読み