桃瀬美咲がアイドル選手権Push★1で優勝

桃瀬美咲(ももせ みさき)が「アイドル選手権Push★1」で優勝しました。

桃瀬美咲がアイドル選手権Push★1で優勝

桃瀬美咲(ももせ みさき)はホリプロ所属の15歳の女の子。
その桃瀬美咲が「アイドル選手権Push★1」で優勝しました。

momose-1.JPG
受賞後の会見での桃瀬美咲。


「アイドル選手権Push★1」は各タレント事務所が推薦するアイドル16名が
トーナメント形式で1対1でパフォーマンスと歌を競うイベントです。
優勝賞金はなんと100万円!

プロデューサー兼審査員長はあの秋元康なので
なかなか本格的なアイドル選手権なのです。


桃瀬美咲のプロフィールをホリプロのHPで見てみましょう。

生年月日は1993年3月6日、血液型はA型、出身地は岡山県。
身長151cmで3サイズはB75cm、W56cm、H80cm。

興味深いのは彼女の特技。

アクション、極真アスリート空手、バトミントン、バトントワリングと
アクティブな特技が多いですね。

momose-2.JPG
空手の胴着を着ている桃瀬美咲。


極真アスリート空手と極真空手の違いは何でしょうかね。
それほど激しくない空手でしょうか。

趣味はカラオケ、友達と話すことと、15歳の女の子らしいですね。

好きな言葉が一期一会っていうのはかなり渋めです。


momose-3.JPG
特技のバトントワリングを披露する桃瀬美咲。


目標は優香さん、という元気いっぱいの桃瀬美咲がドラマやバラエティ番組で
見かける機会がこれから増えるかもしれませんね。


写真はオリコンのHPより。

▽桃瀬美咲がアイドル選手権Push★1で優勝のキーワード

▽次の記事、前の記事

チャンビー 販売開始 |

最新ニュース斜め読み:新着記事

サッポロビールチョコレート : 2008年01月27日
バレンタインの贈り物としてサッポロビールチョコレートはいかがですか。
アンパンマンこどもミュージアムのアンパンマンATM : 2008年01月26日
アンパンマンこどもミュージアムにアンパンマン仕様のATMが登場しました。
おすすめ炊飯器 楽天ランキング : 2008年01月18日
おすすめの炊飯器の楽天ランキングはどのようになっているのかな?
クラヴマガ イスラエルの護身術 : 2008年01月17日
イスラエル生まれのクラヴマガをご存知ですか。
EVOLTA(エボルタ) 世界一の新アルカリ乾電池 : 2008年01月16日
世界一長持ちする新アルカリ乾電池「EVOLTA(エボルタ)」が松下電器産業から発売されます。
ベストセラー 2007年 : 2008年01月16日
2007年の年間ベストセラーが発表されました。
仮面ライダーキバ 主人公瀬戸康史 : 2008年01月12日
仮面ライダーの新シリーズ「仮面ライダーキバ」がテレビ朝日系でいよいよ放送開始です。
年賀状カフェ 日本郵政グループが営業 : 2008年01月10日
六本木ヒルズで年賀状カフェが営業されています。
大豆プロテインのサプリメント : 2008年01月09日
大豆プロテインのサプリメントでダイエット効果が見込めるようですよ。
アコースティックギターと初心者 : 2008年01月08日
アコースティックギターはどのように練習したら上達するのでしょうか。

▽桃瀬美咲がアイドル選手権Push★1で優勝のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽桃瀬美咲がアイドル選手権Push★1で優勝にトラックバックする

桃瀬美咲がアイドル選手権Push★1で優勝のトラックバックURL:
http://www.fortunater.com/mtcompo/mt-tb.cgi/122

▽桃瀬美咲がアイドル選手権Push★1で優勝にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 最新ニュース斜め読み