仮面ライダー電王 佐藤健(さとうたける) ダウン

仮面ライダー電王の主役佐藤健(さとうたける)くんが左自然気胸でダウンです。

仮面ライダー電王 佐藤健(さとうたける) ダウン

仮面ライダー電王の主人公モモタロス役の佐藤健(さとうたける)くん(18)が
10月1日に左胸の痛みを訴え、病院で診察を受けたところ、
肺に穴があく「左自然気胸」と診断されました。

20071104satohtakeru.jpg

自然気胸とは、肺に突然穴が開き、空気が肺腔内に漏れて、
肺が圧迫されるために縮んでしまう病気です。
約10日間の安静の後、経過を見守りながらの通院治療が
必要と医師に診断されました。

佐藤健くんは現在自宅で安静にしているそうです。
無敵の仮面ライダー電王も病気には勝てませんね。(;´Д`)

佐藤健くん本人はブログで

「安静にということで今は自宅で休ませてもらってますが、
 ぼくは元気なのでみなさん心配なさらないでください。
 咳をしたりすると少し胸が痛くなることがあるくらいで
 普通に生活できています。
 しかしとにかく今はしっかり休んで早く治しますね。
 本当にご迷惑おかけしますが、一日も早く復帰したいと
 思っていますのでどうぞよろしくお願いします。」
とコメントしています。
佐藤健のオフィシャルブログ

仮面ライダー電王の撮影も経過をみながらということだそうで、
今は無理しないで身体を休めてほしいですね。
若い時に無理すると、後からじわじわ辛くなってきますし。

仮面ライダー電王として、佐藤健(さとうたける)くんが
一日も早く元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしています♪

▽仮面ライダー電王 佐藤健(さとうたける) ダウンのキーワード

▽次の記事、前の記事

猫カフェで癒し | 学園祭 ミュージシャンなどのコンサートの出演者

最新ニュース斜め読み:新着記事

安西ひろこと川畑要が破局 : 2007年11月29日
タレント安西ひろことCHEMISTRYの川畑要が破局していました。
近藤真彦に長男誕生 : 2007年11月29日
近藤真彦さんに待望の長男が誕生しました。
ビオナーデ オーガニック清涼飲料 : 2007年11月28日
ビオナーデがドイツで人気急上昇中です。
玉木宏は男前でモテモテ : 2007年11月27日
玉木宏がモテモテです。
阿部寛 結婚できない男卒業 : 2007年11月25日
人気俳優の阿部寛さんがついに結婚です。
東京ディズニーシー ハーバーサイドクリスマス : 2007年11月24日
東京ディズニーシーでハーバーサイド・クリスマスが始まりました。
東京ミシュラン発刊 : 2007年11月23日
アジアで初めてとなる東京ミシュランが発刊されました。
赤坂晃容疑者 有罪 : 2007年11月22日
覚せい剤取締法違反に問われた俳優の赤坂晃被告が有罪になりました。
ブルーマン : 2007年11月22日
青のクリエーター組織「ブルーマン」をご存知ですか。
ジョジョの奇妙な百人一首 バンダイより発売 : 2007年11月20日
「ジョジョの奇妙な冒険」の名ぜりふ100選を収めた百人一首「ジョジョの奇妙な百人一首」がバンダイから完全予約限定で発売されます。

▽仮面ライダー電王 佐藤健(さとうたける) ダウンのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽仮面ライダー電王 佐藤健(さとうたける) ダウンにトラックバックする

仮面ライダー電王 佐藤健(さとうたける) ダウンのトラックバックURL:
http://www.fortunater.com/mtcompo/mt-tb.cgi/51

▽仮面ライダー電王 佐藤健(さとうたける) ダウンにコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 最新ニュース斜め読み