玉木宏は男前でモテモテ

玉木宏がモテモテです。

玉木宏は男前でモテモテ

玉木宏が熱い!
2003年から4年近く加藤ローサ(22)と交際していたが、今年7月末に破局。
しかし、既に新恋人を見つけていました!

20071103tamaki.jpg
玉木宏 写真集 Color

相手は人気歌手の島谷ひとみ(27)。
玉木宏と島谷ひとみは共通の知人を通じて知り合い、
玉木宏が加藤ローサと破局したことで急接近。
玉木の所属事務所も「良いお付き合いをさせていただいていると聞いています」
と認めています。

その他にも、玉木宏のモテっぷりはハンパじゃないですよ!

「ドラマで共演した深田恭子から“お嫁さんになる”と言い寄られたり、
宇多田ヒカルや、離婚危機がささやかれている広末涼子もファンとして知られている。
同じ事務所に所属している伊東美咲も、、玉木宏との接点をつくるために
共演を熱望している」
そうです。

確かに、玉木宏は男前だし、周りの評判も好評のようです。
一度でいいから生で見てみたいなぁ♪
と思う私はミーハーでしょうか。(^_^;)

▽玉木宏は男前でモテモテのキーワード

▽次の記事、前の記事

阿部寛 結婚できない男卒業 | ビオナーデ オーガニック清涼飲料

最新ニュース斜め読み:新着記事

安西ひろこと川畑要が破局 : 2007年11月29日
タレント安西ひろことCHEMISTRYの川畑要が破局していました。
近藤真彦に長男誕生 : 2007年11月29日
近藤真彦さんに待望の長男が誕生しました。
ビオナーデ オーガニック清涼飲料 : 2007年11月28日
ビオナーデがドイツで人気急上昇中です。
玉木宏は男前でモテモテ : 2007年11月27日
玉木宏がモテモテです。
阿部寛 結婚できない男卒業 : 2007年11月25日
人気俳優の阿部寛さんがついに結婚です。
東京ディズニーシー ハーバーサイドクリスマス : 2007年11月24日
東京ディズニーシーでハーバーサイド・クリスマスが始まりました。
東京ミシュラン発刊 : 2007年11月23日
アジアで初めてとなる東京ミシュランが発刊されました。
赤坂晃容疑者 有罪 : 2007年11月22日
覚せい剤取締法違反に問われた俳優の赤坂晃被告が有罪になりました。
ブルーマン : 2007年11月22日
青のクリエーター組織「ブルーマン」をご存知ですか。
ジョジョの奇妙な百人一首 バンダイより発売 : 2007年11月20日
「ジョジョの奇妙な冒険」の名ぜりふ100選を収めた百人一首「ジョジョの奇妙な百人一首」がバンダイから完全予約限定で発売されます。

▽玉木宏は男前でモテモテのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽玉木宏は男前でモテモテにトラックバックする

玉木宏は男前でモテモテのトラックバックURL:
http://www.fortunater.com/mtcompo/mt-tb.cgi/49

▽玉木宏は男前でモテモテにコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 最新ニュース斜め読み