後藤真希 ハロプロ卒業

元モーニング娘の後藤真希さんがハロプロを卒業します。

後藤真希 ハロプロ卒業

元モーニング娘の後藤真希さんがつんく♂プロデュースのアイドル軍団
「ハロー!プロジェクト」を卒業することを10月29日に発表しました。

20071103gomaki.jpg
後藤真希 2008年 カレンダー

後藤真希さんは28日には窃盗で逮捕された実弟の後藤祐樹容疑者の件について
「お騒がせして大変申し訳ございません」と謝罪し、
弟のことでまだ小学生もいる他のハロプロメンバーに迷惑をかけるとして
ハロー!プロジェクトの卒業を発表しました。

また、今回の後藤真紀さんのハロプロ卒業には、事務所から発表される方向性について
以前から考えたかったという理由もあるようです。

後藤真希さんはまだまだ若いですし、これからいろいろなことができそうですよね。
可愛いし、ソロでも人気ある後藤真希さん。
彼女のやりたいことが今後できるといいなぁと思います。
これからの後藤真希の活躍に期待したいですね。

▽後藤真希 ハロプロ卒業のキーワード

▽次の記事、前の記事

メガマックシリーズ メガトマトとメガたまご追加 | 元光GENJIの赤坂晃 逮捕

最新ニュース斜め読み:新着記事

安西ひろこと川畑要が破局 : 2007年11月29日
タレント安西ひろことCHEMISTRYの川畑要が破局していました。
近藤真彦に長男誕生 : 2007年11月29日
近藤真彦さんに待望の長男が誕生しました。
ビオナーデ オーガニック清涼飲料 : 2007年11月28日
ビオナーデがドイツで人気急上昇中です。
玉木宏は男前でモテモテ : 2007年11月27日
玉木宏がモテモテです。
阿部寛 結婚できない男卒業 : 2007年11月25日
人気俳優の阿部寛さんがついに結婚です。
東京ディズニーシー ハーバーサイドクリスマス : 2007年11月24日
東京ディズニーシーでハーバーサイド・クリスマスが始まりました。
東京ミシュラン発刊 : 2007年11月23日
アジアで初めてとなる東京ミシュランが発刊されました。
赤坂晃容疑者 有罪 : 2007年11月22日
覚せい剤取締法違反に問われた俳優の赤坂晃被告が有罪になりました。
ブルーマン : 2007年11月22日
青のクリエーター組織「ブルーマン」をご存知ですか。
ジョジョの奇妙な百人一首 バンダイより発売 : 2007年11月20日
「ジョジョの奇妙な冒険」の名ぜりふ100選を収めた百人一首「ジョジョの奇妙な百人一首」がバンダイから完全予約限定で発売されます。

▽後藤真希 ハロプロ卒業のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽後藤真希 ハロプロ卒業にトラックバックする

後藤真希 ハロプロ卒業のトラックバックURL:
http://www.fortunater.com/mtcompo/mt-tb.cgi/48

▽後藤真希 ハロプロ卒業にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 最新ニュース斜め読み