元パイレーツの浅田好未さんが結婚披露宴

元パイレーツの浅田好未さんが結婚披露宴を行いました

元パイレーツの浅田好未さんが結婚披露宴

パイレーツの「だっちゅ〜の」と聞けば懐かしく感じる人も多いのではないでしょうか。
その元パイレーツの浅田好未さんが21日都内で結婚披露宴を行いました。

20070721entertainment.jpg
写真:オリコン
浅田好未が西本はるかと「結婚だっちゅ〜の」

予想通り披露宴では「結婚だっちゅ〜の」がお披露目されました。
懐かし〜〜〜!
元相方の西本はるかさんも元気なようですね。(^_-)-☆

お相手は1歳年上の一般の会社員の方です。
すでに妊娠中で、出産予定は11月だそうです。

パイレーツは、1997年4月に浅田好未と西本はるかのコンビで結成された、
グラビアアイドルとお笑い芸人のお笑いコンビで、2001年9月に解散しています。
浅田好未さんは現在アパレル関係の仕事をしているそうです。

「だっちゅーの」のセクシーポーズで大ブレイク。
1998年に大流行し、その年の新語・流行語大賞を受賞。
1999年にはゴールデン・アロー賞の話題賞を受賞しています。
「だっちゅーの」以外にも「ムギュ」「乳離れ」「乳帰る」などのギャグがありました。

いつまでもお幸せに!(^o^)丿

▽元パイレーツの浅田好未さんが結婚披露宴のキーワード

▽次の記事、前の記事

サッカー日本代表 アジアカップベスト4進出 | ヨーロッパGP 優勝はマクラーレンのアロンソ

最新ニュース斜め読み:新着記事

安西ひろこと川畑要が破局 : 2007年11月29日
タレント安西ひろことCHEMISTRYの川畑要が破局していました。
近藤真彦に長男誕生 : 2007年11月29日
近藤真彦さんに待望の長男が誕生しました。
ビオナーデ オーガニック清涼飲料 : 2007年11月28日
ビオナーデがドイツで人気急上昇中です。
玉木宏は男前でモテモテ : 2007年11月27日
玉木宏がモテモテです。
阿部寛 結婚できない男卒業 : 2007年11月25日
人気俳優の阿部寛さんがついに結婚です。
東京ディズニーシー ハーバーサイドクリスマス : 2007年11月24日
東京ディズニーシーでハーバーサイド・クリスマスが始まりました。
東京ミシュラン発刊 : 2007年11月23日
アジアで初めてとなる東京ミシュランが発刊されました。
赤坂晃容疑者 有罪 : 2007年11月22日
覚せい剤取締法違反に問われた俳優の赤坂晃被告が有罪になりました。
ブルーマン : 2007年11月22日
青のクリエーター組織「ブルーマン」をご存知ですか。
ジョジョの奇妙な百人一首 バンダイより発売 : 2007年11月20日
「ジョジョの奇妙な冒険」の名ぜりふ100選を収めた百人一首「ジョジョの奇妙な百人一首」がバンダイから完全予約限定で発売されます。

▽元パイレーツの浅田好未さんが結婚披露宴のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽元パイレーツの浅田好未さんが結婚披露宴にトラックバックする

元パイレーツの浅田好未さんが結婚披露宴のトラックバックURL:
http://www.fortunater.com/mtcompo/mt-tb.cgi/3

▽元パイレーツの浅田好未さんが結婚披露宴にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 最新ニュース斜め読み