桃瀬美咲がアイドル選手権Push★1で優勝 - 芸能

アイドル、芸能人、お笑い芸人の最新の芸能ニュースをご紹介します

桃瀬美咲がアイドル選手権Push★1で優勝

桃瀬美咲(ももせ みさき)はホリプロ所属の15歳の女の子。
その桃瀬美咲が「アイドル選手権Push★1」で優勝しました。

momose-1.JPG
受賞後の会見での桃瀬美咲。


「アイドル選手権Push★1」は各タレント事務所が推薦するアイドル16名が
トーナメント形式で1対1でパフォーマンスと歌を競うイベントです。
優勝賞金はなんと100万円!

プロデューサー兼審査員長はあの秋元康なので
なかなか本格的なアイドル選手権なのです。


桃瀬美咲のプロフィールをホリプロのHPで見てみましょう。

生年月日は1993年3月6日、血液型はA型、出身地は岡山県。
身長151cmで3サイズはB75cm、W56cm、H80cm。

興味深いのは彼女の特技。

桃瀬美咲がアイドル選手権Push★1で優勝の続きを読む

若槻千夏 ブログ閉鎖

若槻千夏のブログ「マーボー豆腐は飲み物です」はアメブロの芸能人・有名人で
殿堂入りしたほどの人気ブログです。

20071231blog.JPG
http://ameblo.jp/wakatsuki/

その若槻千夏のブログ「マーボー豆腐は飲み物です」が大晦日の12月31日に
閉鎖されました。

どうやら若槻千夏は芸能人を辞めるようです。
芸能人は辞めるけれども芸能界は辞めないとBlogに記載されていましたが、
正直私は意味がよくわかりませんでした。(汗)

若槻千夏 ブログ閉鎖の続きを読む

B'Z ハリウッド・ロックウォーク殿堂入り

B'Zといえば日本を代表する人気ロックユニット。
そのB'Zが11月19日、米ハリウッドで「ハリウッド・ロックウォーク」の
殿堂入りの記念セレモニーに臨みました。

20071120BZ.jpg

B'Zの二人は、現地の人ら約200人が見守る中手形の型どりが行われ、
やや緊張気味に大型楽器店の入り口にある石畳に手形を刻印しました。

式典でB'Zの2人は「この場にいるなんて結成時には想像できなかった」(松本)、
「ファンの皆さんのおかげです」(稲葉)と英語で挨拶しました。

B'Z ハリウッド・ロックウォーク殿堂入りの続きを読む

芸能の記事
EXILE LOVE オカザイル登場 : 2007年12月15日
EXILEのニューアルバム『EXILE LOVE』がオリコンデイリーアルバムランキングで首位に初登場です。
安西ひろこと川畑要が破局 : 2007年11月29日
タレント安西ひろことCHEMISTRYの川畑要が破局していました。
近藤真彦に長男誕生 : 2007年11月29日
近藤真彦さんに待望の長男が誕生しました。
玉木宏は男前でモテモテ : 2007年11月27日
玉木宏がモテモテです。
阿部寛 結婚できない男卒業 : 2007年11月25日
人気俳優の阿部寛さんがついに結婚です。
赤坂晃容疑者 有罪 : 2007年11月22日
覚せい剤取締法違反に問われた俳優の赤坂晃被告が有罪になりました。
元光GENJIの赤坂晃 逮捕 : 2007年11月18日
元光GENJIの赤坂晃容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されていました。
後藤真希 ハロプロ卒業 : 2007年11月17日
元モーニング娘の後藤真希さんがハロプロを卒業します。
小島よしお 学園祭キングへ : 2007年11月11日
小島よしおが学園祭キングの候補で注目されています。
新垣結衣 アメーバブログ開始 : 2007年11月09日
新垣結衣(あらがき ゆい)さんがアメーバブログを開始しました。
鈴木えみ モデルより投資でお金持ちに : 2007年11月06日
モデル、女優で活躍中の鈴木えみが株や不動産投資でお金持ちになったようです。
仮面ライダー電王 佐藤健(さとうたける) ダウン : 2007年11月05日
仮面ライダー電王の主役佐藤健(さとうたける)くんが左自然気胸でダウンです。
元光GENJIの赤坂晃 実は離婚 : 2007年11月02日
28日に覚せい剤取締法違反で逮捕された元「光GENJI」の赤坂晃容疑者が既に離婚していました。
青木さやか ついに結婚 : 2007年11月01日
お笑いタレントの青木さやかさんが3歳年下のダンサーと結婚です。
ストロングマシン2号とは : 2007年08月23日
ストロングマシン2号をご存知でしょうか。
小島よしおは「そんなの関係ねぇ〜オッパッピー」なお笑い芸人 : 2007年08月10日
人気急上昇中のお笑い芸人小島よしおをご存知ですか。
南沢奈央さん 「ビクター・甲子園ポスター」モデルに : 2007年07月25日
南沢奈央さん「ビクター・甲子園ポスター」モデルに
元パイレーツの浅田好未さんが結婚披露宴 : 2007年07月22日
元パイレーツの浅田好未さんが結婚披露宴を行いました

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 最新ニュース斜め読み