浅尾美和さん ビーチバレー女子のマーメイドカップ3位

浅尾美和さんが出場するビーチバレー女子のマーメイドカップで浅尾美和、西堀健実組は3位となりました。

浅尾美和さん ビーチバレー女子のマーメイドカップ3位

浅尾美和さんといえばビーチバレー女子の人気選手。

そんな浅尾美和さんが出場するビーチバレー女子のマーメイドカップが
神奈川県で開催されていましたが、浅尾美和、西堀健実組は
優勝した楠原千秋、佐伯美香組に破れて3位に終わりました。

20070825sports.jpg
写真:スポーツナビ
浅尾、西堀組は3位のビーチバレー・マーメイドカップ

暑い夏といえばビーチバレー。
海へ遊びに行って、泳ぎ疲れたら砂浜でビーチバレーをして
遊ぶ人も多いのではないでしょうか。
私も学生の頃は海に行くとよくビーチバレーをしていました。

浅尾美和さんはWikipediaによると、

身長172cm、体重53kg、B83cm、W62cm、H86cm、股下81cmという抜群のスタイル。
ファッションモデルやタレント業もこなし、写真集やDVDも出しています。
ビーチバレーの妖精とも呼ばれている浅尾美和さんですが、最近では
ジャンクスポーツなどのテレビ番組でもよく見かけるようになりました。

ビーチバレー女子の人気選手としては浦田聖子さんも有名ですね。

この勢いでビーチバレー競技を盛り上げていってほしいですね。

▽浅尾美和さん ビーチバレー女子のマーメイドカップ3位のキーワード

▽次の記事、前の記事

ストロングマシン2号とは | シティハンター 実写ドラマ化・映画化

最新ニュース斜め読み:新着記事

安西ひろこと川畑要が破局 : 2007年11月29日
タレント安西ひろことCHEMISTRYの川畑要が破局していました。
近藤真彦に長男誕生 : 2007年11月29日
近藤真彦さんに待望の長男が誕生しました。
ビオナーデ オーガニック清涼飲料 : 2007年11月28日
ビオナーデがドイツで人気急上昇中です。
玉木宏は男前でモテモテ : 2007年11月27日
玉木宏がモテモテです。
阿部寛 結婚できない男卒業 : 2007年11月25日
人気俳優の阿部寛さんがついに結婚です。
東京ディズニーシー ハーバーサイドクリスマス : 2007年11月24日
東京ディズニーシーでハーバーサイド・クリスマスが始まりました。
東京ミシュラン発刊 : 2007年11月23日
アジアで初めてとなる東京ミシュランが発刊されました。
赤坂晃容疑者 有罪 : 2007年11月22日
覚せい剤取締法違反に問われた俳優の赤坂晃被告が有罪になりました。
ブルーマン : 2007年11月22日
青のクリエーター組織「ブルーマン」をご存知ですか。
ジョジョの奇妙な百人一首 バンダイより発売 : 2007年11月20日
「ジョジョの奇妙な冒険」の名ぜりふ100選を収めた百人一首「ジョジョの奇妙な百人一首」がバンダイから完全予約限定で発売されます。

▽浅尾美和さん ビーチバレー女子のマーメイドカップ3位のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽浅尾美和さん ビーチバレー女子のマーメイドカップ3位にトラックバックする

浅尾美和さん ビーチバレー女子のマーメイドカップ3位のトラックバックURL:
http://www.fortunater.com/mtcompo/mt-tb.cgi/37

▽浅尾美和さん ビーチバレー女子のマーメイドカップ3位にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 最新ニュース斜め読み