レッサーパンダ風太くんに双子の赤ちゃん誕生

レッサーパンダ風太くんに今年も双子の赤ちゃんが生まれました

レッサーパンダ風太くんに双子の赤ちゃん誕生

二本足で立つ大人気のレッサーパンダといえば、千葉市動物公園の
レッサーパンダ「風太くん」。

20070726animal1.jpg

風太くんと奥さんのチィチィちゃんの間には昨年6月に双子の
「ユウタ」「風花」が生まれました。
そして今年もまた双子の赤ちゃんが7月11日に誕生しました!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

20070726animal2.jpg20070726animal3.jpg
写真:千葉市動物公園
レッサーパンダ風太くんに双子の赤ちゃん誕生

同市動物公園管理課によると、

風太くんの双子の体長は約20センチ、第3子が382グラム、第4子が328グラム。
まだ性別は分からないものの、約1カ月後に判明するそうです。

それにしてもレッサーパンダって結構たくさん子供を作るんですかね。

レッサーパンダ舎前では2007年7月26日より、巣箱内ライブ映像が放送されるそうです。
新しい赤ちゃんが見たい方は千葉市動物公園へレッツゴー!(^o^)丿
3ヶ月後には風太くんと一緒に一般公開される予定らしいので、それまで待って
ゆっくり見に行くのもいいかも!?

▽レッサーパンダ風太くんに双子の赤ちゃん誕生のキーワード

▽次の記事、前の記事

サッカー日本代表 準決勝敗退 | モムチャンダイエットといえばチョン・ダヨンさん

最新ニュース斜め読み:新着記事

安西ひろこと川畑要が破局 : 2007年11月29日
タレント安西ひろことCHEMISTRYの川畑要が破局していました。
近藤真彦に長男誕生 : 2007年11月29日
近藤真彦さんに待望の長男が誕生しました。
ビオナーデ オーガニック清涼飲料 : 2007年11月28日
ビオナーデがドイツで人気急上昇中です。
玉木宏は男前でモテモテ : 2007年11月27日
玉木宏がモテモテです。
阿部寛 結婚できない男卒業 : 2007年11月25日
人気俳優の阿部寛さんがついに結婚です。
東京ディズニーシー ハーバーサイドクリスマス : 2007年11月24日
東京ディズニーシーでハーバーサイド・クリスマスが始まりました。
東京ミシュラン発刊 : 2007年11月23日
アジアで初めてとなる東京ミシュランが発刊されました。
赤坂晃容疑者 有罪 : 2007年11月22日
覚せい剤取締法違反に問われた俳優の赤坂晃被告が有罪になりました。
ブルーマン : 2007年11月22日
青のクリエーター組織「ブルーマン」をご存知ですか。
ジョジョの奇妙な百人一首 バンダイより発売 : 2007年11月20日
「ジョジョの奇妙な冒険」の名ぜりふ100選を収めた百人一首「ジョジョの奇妙な百人一首」がバンダイから完全予約限定で発売されます。

▽レッサーパンダ風太くんに双子の赤ちゃん誕生のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽レッサーパンダ風太くんに双子の赤ちゃん誕生にトラックバックする

レッサーパンダ風太くんに双子の赤ちゃん誕生のトラックバックURL:
http://www.fortunater.com/mtcompo/mt-tb.cgi/11

▽レッサーパンダ風太くんに双子の赤ちゃん誕生にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 最新ニュース斜め読み