安西ひろこと川畑要が破局

タレント安西ひろことCHEMISTRYの川畑要が破局していました。

安西ひろこと川畑要が破局

タレント安西ひろこ(28)とCHEMISTRYの川畑要(28)が
破局していたことが11月1日に判明しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000028-nks-ent

2001年10月に交際が発覚してから6年。
安西ひろこと川畑要は交際数年後には同居生活を始め、二人で家庭菜園で
野菜を作る姿が女性誌に報じられるなど、順調に交際を続けており、
結婚間近といわれていました。

安西ひろこは所属事務所を先月までに退社したため、所属事務所でも
詳細は分からないそうです。

川畑要をよく知る関係者は
「音楽に専念する環境をつくりたかったので別れを選んだようだ」
と説明しました。

安西ひろこと川畑要が破局の続きを読む

近藤真彦に長男誕生

近藤真彦さんことマッチに10月8日、待望の長男が誕生しました。
予定より二ヶ月早い出産ですが、とても元気なようです。
よかったですよね♪(^o^)

20071103match.jpg
Match Best

近藤真彦さんはレース活動に携わっているだけあって大の車好き。
長男の名前も「轟丞(ごうすけ)」と命名しました。
「字画にこだわり、轟の字の一番上の車の字は長男、下の二つの車は
近藤真彦さん本人と敦子夫人を表す意味を込めた」そうです。

「まだ父親になったという実感がわかない。(未熟児で保育器に入っているため)
まだ抱っこしていないが、早く抱っこしたい」
との近藤真彦さんコメント。

結婚14年目にして待ちに待ったお子さんの誕生です。

近藤真彦に長男誕生の続きを読む

ビオナーデ オーガニック清涼飲料

ビオナーデをご存知ですか?
ビオナーデ(Bionade)とは、ドイツで人気のオーガニック清涼飲料のことです。

20071128drink.jpg

ビオナーデはバイエルンに住む醸造者Dieter Leipoldさんが考案したもので、
考案元のドイツではコカ・コーラに迫る勢いの人気だそうです。
そのため、ビオナーデは「21世紀のコカ・コーラ」と言われているとか。

ビオナーデは「よりよい世界の公式飲料水」とのキャッチフレーズ通り、
化学添加物を全く使わない炭酸飲料で、ビールと同じように
麦芽を発酵させて作ります。
味はホルンダー(西洋ニワトコ)、ハーブ、ライチー、ジンジャー・オレンジの4種類。

ビオナーデ オーガニック清涼飲料の続きを読む

最新ニュース斜め読み:2007年11月の記事
玉木宏は男前でモテモテ : 2007年11月27日
玉木宏がモテモテです。
阿部寛 結婚できない男卒業 : 2007年11月25日
人気俳優の阿部寛さんがついに結婚です。
東京ディズニーシー ハーバーサイドクリスマス : 2007年11月24日
東京ディズニーシーでハーバーサイド・クリスマスが始まりました。
東京ミシュラン発刊 : 2007年11月23日
アジアで初めてとなる東京ミシュランが発刊されました。
赤坂晃容疑者 有罪 : 2007年11月22日
覚せい剤取締法違反に問われた俳優の赤坂晃被告が有罪になりました。
ブルーマン : 2007年11月22日
青のクリエーター組織「ブルーマン」をご存知ですか。
ジョジョの奇妙な百人一首 バンダイより発売 : 2007年11月20日
「ジョジョの奇妙な冒険」の名ぜりふ100選を収めた百人一首「ジョジョの奇妙な百人一首」がバンダイから完全予約限定で発売されます。
亀田興毅 謝罪 : 2007年11月20日
亀田興毅が亀田家を代表して謝罪
元光GENJIの赤坂晃 逮捕 : 2007年11月18日
元光GENJIの赤坂晃容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されていました。
後藤真希 ハロプロ卒業 : 2007年11月17日
元モーニング娘の後藤真希さんがハロプロを卒業します。
メガマックシリーズ メガトマトとメガたまご追加 : 2007年11月16日
メガマックシリーズにメガトマトとメガたまごが追加されます。
マクラーレンのベビーカー : 2007年11月15日
マクラーレンのベビーカーが若いお母さん達に大人気です。
アルファエフエックス 破産 : 2007年11月14日
外国為替証拠金取引(FX)業者のアルファエフエックスがやはり破産していたようです。
東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー : 2007年11月14日
東京ディズニーランドでクリスマス・ファンタジーがいよいよスタートです。
シャア専用ケータイ 913SH G TYPE-CHAR 予約開始 : 2007年11月13日
シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」の先行予約受け付けが始まりました。
中日ドラゴンズ 日本一に : 2007年11月13日
プロ野球の日本シリーズでは中日ドラゴンズが北海道日本ハムファイターズを降し、53年ぶり2回目の日本一に輝きました。
ねこ鍋 ニコニコ動画からDVD発売へ : 2007年11月12日
ニコニコ動画から始まったねこ鍋が大人気だそうです。
小島よしお 学園祭キングへ : 2007年11月11日
小島よしおが学園祭キングの候補で注目されています。
足湯でデトックスフットバス : 2007年11月11日
足湯が女性の間で大人気です。
学園祭 タレント、著名人、政治家の講演会情報 : 2007年11月09日
学園祭でのタレント、著名人、政治家などの講演会情報です。
新垣結衣 アメーバブログ開始 : 2007年11月09日
新垣結衣(あらがき ゆい)さんがアメーバブログを開始しました。
ネトラバスティで眼球エステ : 2007年11月08日
最近流行のネトラバスティをご存知ですか。
アルファエフエックス 倒産か : 2007年11月07日
エフエックス札幌に続き、アルファエフエックスについて営業停止の可能性が出てきました。
学園祭 お笑い芸人・タレントの出演者 : 2007年11月06日
学園祭でのお笑い芸人・タレントの出演者情報です。
鈴木えみ モデルより投資でお金持ちに : 2007年11月06日
モデル、女優で活躍中の鈴木えみが株や不動産投資でお金持ちになったようです。
学園祭 ミュージシャンなどのコンサートの出演者 : 2007年11月05日
学園祭でのミュージシャンなどのコンサートの出演者情報です。
仮面ライダー電王 佐藤健(さとうたける) ダウン : 2007年11月05日
仮面ライダー電王の主役佐藤健(さとうたける)くんが左自然気胸でダウンです。
猫カフェで癒し : 2007年11月03日
「猫カフェ」はコーヒーを飲みながら猫に癒される最近流行のカフェです。
元光GENJIの赤坂晃 実は離婚 : 2007年11月02日
28日に覚せい剤取締法違反で逮捕された元「光GENJI」の赤坂晃容疑者が既に離婚していました。
マックラップ マクドナルドの新商品 : 2007年11月02日
マクドナルドの新商品「マックラップ」が発売開始です。
青木さやか ついに結婚 : 2007年11月01日
お笑いタレントの青木さやかさんが3歳年下のダンサーと結婚です。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 最新ニュース斜め読み